スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一弾 【ベン・トー】

Category : ライトノベル
一度書いた下書き消してしまって泣いたKです。

結構前からやりたかった作品の紹介!(ktkr!

第一弾は 
スーパーダッシュ文庫 様より、

アサウラ様の作品、ベン・トーです!!

自分的あらすじ



ビンボー高校生・佐藤 洋はふらりと入ったスーパーで“半額弁当”を見つけ、手を伸ばした。
だが、その瞬間、嵐のような「何か」に巻き込まれ、気づいた時には床に倒れていた。

先に居た4人の若者はその「何か」を目撃、彼らの瞳には同じ色があった。
恐怖という名の、色がそこにあった。

――ここで、この場所で、ほんの数分に満たない束の間に。

目の前にあったはずの“半額弁当”は無い。仕方ないと、おにぎりを買おうと手を伸ばす。
柔らかい何かの感触。横を見てみると同じくおにぎりを買おうと伸ばした手。
そこには同級生・白粉 花の姿があった。

レジに並ぶその女性と目が合う・・・。彼女のカゴには、先ほど見た“半額弁当”があった。


ここはなんの変哲もないスーパー。


だが、


そこは半額弁当をめぐり、熾烈なバトルロワイヤルが繰り広げられる戦場だった!


その不可思議な戦いに魅せられた佐藤は、白粉とともに半額弁当の奪取を試みるが、
突然現れた美女、「氷結の魔女」という二つ名を持つ狼に完膚なきまでに叩きのめされる。

その「氷結の魔女」が佐藤に告げた言葉とは――。

この出会いが、佐藤の日常を変えた――。




庶民派学園シリアス・ギャグアクション、ここに開幕!!!
「弱きは叩く、豚は潰す。それがここのルールだ!」(K



説明終わりですん。



Kの感想。

何度読み返しても飽きない作品ですね
Kの中でラノベの第一位はこの ベン・トーです

半額弁当を奪い合う狼と呼ばれる人達との佐藤の戦いにすっげぇ魅せられます
(人にそれぞれかな?と、思いますがKは読み終えると走り回りたくなるくらい熱い内容です

愛すべきセガ馬鹿な佐藤ですが、物語の後半のバトルシーンでは漢を見せてくれます

ここはゆっくりではなく、あえて早々と読んでほしいですね その後に何回も読み直すとまた熱くなれますのでw

少しずつエンジンがかかるのが良い!強い狼たちに向かう佐藤・・・かっこよすぎるw

アニメ化がすっげぇ楽しみな作品です!燃えて、萌える(主に先輩に^w^)そんなアニメ作って欲しいですねw

それと、ヒロインの個性が強すぎるw(先輩かわいいよ先輩

マッスル刑事なんぞ書いてるんじゃねーよwガチで吹いちまうだろうがwwwいいぞ!もっとやれw

ギャグ要素も多く、↑(ry ガチで飽きませんw



以上、Kのおすすめ第一弾! ベン・トー でした!
早く新刊出ないかナー?




スポンサーサイト
プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。