
Category : スポンサー広告

武道考察①(妄想装備編)

Category : 武道 (妄想)
最後まで、己の武道を貫き通すッ!!

たとえ! 武道泣かせの闘士が実装しても!(泣)


こんばんよう、Kです。(どの時間帯で読んでるか分からないしなッ!



槍ぅに「330T品つければ世界が変わる!」と言われてステ振り直したら大変なことになったKです。

まぁ、怒ってはいません。(しかし、その後の態度がな。如何せん。

スキルを再振りして、貫顎(読み方なんぞ?w)と急所攻撃をメインに戦うようになりました。

ステは大変なまんまですが・・・

ダブクリ&クラッシュ美味ぇええw

貫顎 sklv50→致命打75% 195%ダメ
急所 ↑同文   →致命打95% 決定打50% 205%ダメ

武道は運が自動上昇なので安心のダブクリ率・・・

これは、武道の特権ですよね! (武装BIS様達は、アンデットやら条件あり
               (即死狩り? そんなの知るか! 耳つけれねぇんだよ!男だからw


踵と3連でじりじり削ってた硬いMOBが、赤文字で削れるのなんのw(あひゃひゃひゃw


そこで、来たる日に向けて妄想をさらけ出そうかとw
(何年後だろ・・・それまでにRS生きてるか・・・?



【lv】最大528

【頭】ハイハット (428lv)攻速20 カリ50 知恵50 (妄想)
【首】名もなき刺客のネックレス(シフ330T) 攻速35 お守りLX(最大知恵350必要) (妄想)
【腰】アンチ運比率1/2
【手】インフィニティ7 35~42(基礎値) 力+160 ダメ+190% 致命打+8% 攻速+30% 武道スキル+3
【体】古い道士服 (528lv)攻速30 力1/3 敏捷1/6(知恵149) (妄想)
【外套】ブラックオーラ(406lv) 攻速10% (妄想)
【足】金靴XLS (カリ200)(妄想)
【指1】ダブリン 混乱15 AI 82
【指2】レザリン 光lv2 風lv2 
【指3】透明指
【指4】FDハード(妄想)
【指5】FDハード(妄想)
【指6】FDハード(妄想)
【指7】FDハード(妄想)
【指8】ホロウ(妄想)

【 力 】道士服176+副GM補正45+∞7 160)381+1298=1679
【敏捷】道士服88+副GM補正45+称号10)143+257=400
【健康】なんとなく50
【 運 】自動上昇537+GM補正45+運比アンチ264)846+754=1600
【知識】無振り
【知恵】首のために補正入り 350(副GM補正45+ハイハット50)95+255
【威厳】足のために補正入り 200(副GM補正45+称号4+ハイハット50)99+101


って感じです。敏捷400運1600はミズナで避けるために先振りしました。
(その前だし、回避するよね?w 

首に関してはまだ、手に入れていないので一応最大350で考察
(そろそろ手に入るかもね☆分からんけどwww

この武道・・・金がかかりすぎだろッ!!

道士30億
+ハイハット9億前後?
+アンチ運比30億前後?
+ブラックオーラ2億
+FDハード×4 5億?
+ホロウ1億前後
+インフィニティ8億(自分で出せば無料☆)
=82億☆ (インフィ自力なら75億)

たっけぇ・・・w

フォムガ13個(単価6億~で、最低値)拾わないと作れねぇええw
1日ソロで5mだとして、1500日・・・つまり、4年orz
(4年も経ってたら528なんぞ超えてるわいw
(はっ!? でも、転生したらできるか!?


道士服やアンチは自分で作るという手や妥協するっていうのもあるけど・・・それでもたっけぇw

でも、これできたらマジ本望w

道士じゃなくて、飛虎に妥協しても良いかな。

ちなみに、攻撃速度の合計は

ハイハット20%
+名も無き刺客のネックレス35%
+インフィ7 30%
+道士服or飛虎30%
+ブラックオーラ10%
=125(タティ腰、指にするなら140
=+石+G石造)155(160

基本12フレ:Lv306~Lv555
 踵 1%(11) 10%(10) 21%(9) 34%(8) 51%(7) 72%(6) 101%(5) 141%(4) 201%(3?)
 三  1%(7)--22%(6)

顎はスキル増加で速度上がらないので4フレ
急所攻撃にはスキル×0.4なので、

スキル合計
マスター称号5
+道士3or飛虎2
+∞7 3
=11(飛虎なら10

最低の方の10で計算して、60×0.4=24
タティにしても結局4フレ

まぁ、十分速いと思うw

ダブクリ&クラッシュ+6%即死で、中々勝つるビルドだと思う。

Gv出る時、武道は、パッシブ優秀なので抵抗はまったく無視しました☆(ダメだろw

このlvなら仰け反ると白羽取りマスってるはずだから・・・大丈夫だよね☆
(ネクロ居た時に備えて万病満載にすれば!

ギリギリ分身は道士で4人だし、なんとか行けるはず!(逝ったらやべぇけどw


死なない、泣かない、浪漫を胸に、を3拍子に頑張って行きたいと思いますorz

だらだらと妄想お粗末様でした~

by K
プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

