
Category : スポンサー広告

第一弾 【あっちこっち】

Category : 漫画
Kのおすすめシリーズ、第三弾! 順番おかしいんじゃねぇの、漫画編です!

Kの持ってる漫画の中で一位を勝ち取った漫画

まんがタイムきらら連載中の 【あっちこっち】です!
作:異織 様(元 魔王陛下)HP→こちら

あらすじ



ツンネコ少女つみきと朴念仁の伊御を中心として繰り広げられるとある高校を舞台としたラブコメディ。

つみきと伊御の微妙な距離感に見ている方が恥ずかしくなり、つい二人にちょっかいを出してしまうという周囲の人間の反応は、そのまま読者の代弁でもある。

つみきは伊御を強く意識しているが、素直に甘えることができずにいる。

つみきの気持ちを知ってか知らずか、伊御はつみきに優しく接しているが、はっきり恋人と言える仲までは届かない。

そんな二人を周囲の友人達は、後押ししたり混ぜっ返したり鼻血を噴いたりと賑やかに見守っている。

以上、wikより




ええ、wikから持ってきましたよあらすじ。

だって、ライトノベルとかは考えやすいけど、こういうの苦手だもの!

読めば思わずゴロゴロしちゃう、ぶきっちょラブコメというジャンルでして。

座って読んでいたのにいつの間にかゴロゴロしているという恐ろしい和みを持った作品です。

笑い、笑い、デレ、鼻血有りのすっげぇ面白いので是非読んで頂きたいですね!

特に、絵が可愛いんですよね!やはり、ここでしょう!

どんだけ内容良くても絵が・・・っていう作品はあまり好みではないはず。

K的にはドストライクの絵柄ですが、まぁ、個人によっては違うでしょう。

ええ、違うでしょう。

純愛ものが好きな人も居れば、

スプラッターなの好きな人も居るだろうし、

少女漫画が好きな人だって居るでしょう。

しかし、それは自分の意見です。

誰かに思いっきり叩きつけてはならんのです。

自分の心があるように、相手にだってあるのですから。

(なので、ほむたんがっつり言うのは止めてくださいw心が折れるわw

さてー、今回はこれにて終了~

(記事が短い?なにそれ美味しいの?

第二弾【夢喰いメリー】

Category : 漫画
即効第二弾!

まんがタイムきららフォワード連載中の王道バトル漫画!

【夢喰いメリー】です!
作:牛木義隆


あらすじ





「まぁた「ここ」か・・・」


人の夢の内容を視ることができる能力を持った高校生、藤原夢路は夏休みのある日、「幻界(ゆめ)」の世界から「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女、メリーと出会う。

メリーと出会ったことにより、夢路は「幻界」と「現界」の境界で繰り広げられる夢魔たちの戦いに巻き込まれていく。


以上wik



短すぎるだろッ!!!

まぁ、前回と同じくwik様に頼みましたが・・・これはひどい。

まぁ、内容は4コマ系の多いきららの中で王道を走るバトル漫画です。

毎晩、へんな夢を見る夢路は、ある日、買い物途中で木から落ちてきた少女と出会う。

そのまま少女は去り、黒い猫が彼女の被っていた帽子を頭に乗せて夢路の前へ。

夢路はその猫を見て、いつもの夢の住人の猫を連想する。視界が揺れ・・・

「デジャビュは夢と現が混ざる合図。ようこそ、少年。・・・いやお招きありがとう、と言うべきだな」

夢路はいつもの夢に出てくる場所へ、そして目の前には追跡者ジョン・ドゥと名乗る男が立っていた。


・・・、まぁ、このへんで切ります。

これ以上は内容に触れすぎちゃうので自分で買ってどうぞ。

この方も絵がドストライクです!!

作者の牛木さんは同人の世界から来たそうで、こみっくパーティーの一シーンが本当にあるんだなぁ・・・と実感しました。

なに?こみっくパーティーを知らない? まぁ、ググッてくださんせ。




プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

