
Category : スポンサー広告

【狐さんの娘】

Category : 予告(仮)
僕は“死ぬ”はずの人間だった。
しかし、目の前に現れた狐の面をつけた狐さんと呼ばれる奴に“勝手に救われた”
頼んでも無いのに、“救われた”
その狐の面は僕に言う。

「この世を生きるのにさ、少し狂ってる方が楽しいと思わないかい?」

――僕が俺になったあの日から3年後、俺の目の前に狐さんはふたたび俺の前に現れた。
・・・娘を連れて!?

「悪いんだけどさ。娘預かってくんない?」

一人暮らしの俺に降りかかる“非日常”と“奇怪”

「娘をしっかりと預かってくれたら、どうして君を救ったのかを教えてあげよう」

そういい残し狐さんは、俺の前からふと居なくなっていた。

困惑しながらもその言葉を信じた俺は・・・。

Kオリジナル小説【狐さんの娘】


怪奇シリアスドタバタコメディオリジナル小説、開幕!!!・・・・・・予告ですw





はいw
色々と端折ったので分かりづらいでしょうが、プロローグの内容を書くにはいかんのでw
そろそろ赤月の1巻相当の完結が近いので予告なんぞ作ってみましたw

嘘です(笑)

まぁ、こちらをご覧ください。

結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた 染香【オリジナルPV】


はい、如何でしたかね?
Kは、染香 様(せんか)のPVを見てこんなプロットを思いつきましたw
PVの狐の面の奴、すっげぇかっこいいんすよw

あくまでも予告です。
赤月の2巻相当が終わったあたりに書こうかなっと思っております。

なに? 死ぬ気で同時に書け?

いやいやいやw それは多忙すぎるんで無理ですw
夏休みぐらいの期間の休日があれば本気でやればできそうだけど・・・(来年ですね(ry

ま、あくまでも予告です。
書きたくてうずうずしてますが、赤月も大切なんですw

もう一度言いますが、あ く ま で も 予 告 で す 。

ラノベの投稿ネタGETぉおおおおおおおお!!
っていう方はご遠慮くださいませw(居ないだろうけど(泣)


それでは、これからもKの小説やブログをご愛読お願い申し上げます。

ハッピートリガーズッ!!

Category : 予告(仮)
「アハトクラウン」
それは、アハトアハト社が作ったオンラインシステムである。
仮想オンラインゲーム「アハトクラウン」は、実際に意識をネットにダイブするダイブライドシステムを採用し、世界初のオンライン技術を魅せつけた。

そのシステムの一つであるアハトクラウンウォーは全世界で有名な人気オンラインゲームとなった。
人口のほぼ7割の人間がこの世界に足を踏み入れている。

アハトクラウンウォーは、ファンタジーと戦争を取り入れたゲームで、自分とそっくり、又はお金をかけることで自分のキャラクターを作ることができ、魔法スキル、治癒スキル、特殊スキル、戦闘スキルの4つを自由に選んで極めることができる。
職業は取得したスキルによって自動判別されるか、それか戦跡で判別される。
二つ名を持つものは上位ランカーだということだ。

アハトクラウン自体がまだ新しいもので、このアハトクラウンウォー、通称ACWはβ版だった。
βには国から100人ずつ選ばれ、2ヶ月の先行体験が出来た。

そして、最後の一日。β先行者の中で順位をつけるクラウン杯が行われ、熱い闘いを繰り広げられた。
この様子はネット・専用チャンネルで見ることができ、世界の半数以上がこの試合を見届けた。

見事称号クラウンを得たテスターの名はカイザー。
その名の通り皇帝を掴んだ。

そして、人々が圧巻したのは彼のバトルスタイルだ。
ハンドガンとコンバットナイフで全てのテスターを葬ったのだ。

驚異的、圧倒的なプレイヤースキルでβ参加者の最強を勝ち取ったのだ。

そして、クラウン杯から3ヶ月が経った4月。
ACWは正式に運営を始めた。
誰もがカイザーのようなクラウンになる、そう心に決めて・・・。


地獄のような受験戦争を終え、無事に三坂高校に入学した俺。
俺こと黒織 帝守(くろしき みかもり)は、様々な部活紹介のパンフを鞄に突っ込んでいる時、気になるものを見た。

「ACW同好会HT・・・。HT?」

ACWは有名なオンラインゲームだ。
同好会があっても不思議ではない。

しかし、最後についているHT?
HTって・・・なんだ?


「ようこそ! ハッピートリガーズへッ!!」

禁じられた者に恋した少年と、

絶対に結ばれることのない人に恋した少女、

はたして、世界はどう廻る?


【ハッピートリガーズ】
予告☆








どうもKです。
前の作品を書いてもいないのに予告してる俺ってwww

今度も頑張って書くつもり!

【怖がり狼と借金兎】

Category : 予告(仮)
あらすじ

ギャンブル放浪家である両親の借金に悩みながら、兎は困っていた。
生まれて初めて貰ったラブレター。しかし、嬉しく思うも残念に思う。
なんせ、生きる余裕が無いからだ。
バイトの時間を削らねばならないし、余計な出費がかさんでしまう。
死活問題であるため丁寧に断り、バイトへ行く。
月火水木金に入れているファミレスのバイト出る。
翌日は土曜。いわゆるガテン系と呼ばれる土木作業のバイトに行くが、そこでクビを言い渡せられる。
現場監督であるオヤジさんに問い詰めるが、とある企業が圧力をかけていて人費を削らねばならないのだと言う。
仕方なく、その日の仕事で土木作業のバイトを辞める。
今月分より遥かに多い金額のバイト代を貰い、家へ帰る。
土日に入れていたバイトが無くなったため、新しいバイトを探すため電話をかけるが断れ続ける。
何かがおかしい、そう思った兎の妹の猫が一人奔走する――。
犯人はラブレターの差出人だった!?

Kオリジナルの初めてのドタバタラブコメディ小説。

【怖がり狼と借金兎】


追記:
近々やる予定。
狐さんの娘?ああ、そういえば。。。忘れてた☆
恋愛系やってみたいなとか思ってたんで一度玉砕させてくださいましorz
暖かな視線で斜め66度の角度からジーって感じでお願いします。

赤月の3巻を終えてからやろうと思っています。
これのプロット?
あはははは、さっき3時間で書き上げたさ(笑)
いかんせん、Kは構成&プロットは早いのに中身が薄いという欠点があるのだ!!(デデーン
なんとかせねば・・・とか思いつつ、実践あるのみ!という根性でやっていきます。

狐さんの娘は・・・ほむたんぐらいしか書けやぁゴルァ!!というコールを貰ってないので今のとこはお休み。
赤月の構成プロットをがっつり変えたので、お楽しみくだしゃんせ。
今回も予告だけ。という感じにはさせませぬ。
ではでは、RS関係だけでカウンターが回っているという思惑が杞憂であることを願いながら予告終了です。

予告 黒き月に咆哮る

Category : 予告(仮)
今、Kは赤月の兄弟姉妹作品の製作をしています。
これまで培ってきた経験という名の何かを駆使してラノベの小説程度の文量を頑張る所在でございます。
また、今回の作品は一度書き上げてからのうpにする予定です。
また、所詮は予告でございます。
折れたら無くなります、ええ、シャーペンの芯のごとくぽっきり逝きます。
なので、これからもKのブログの愛読をお願いいたします。

Story Editor めっさ使いやすいです。
ありがとうございます。
プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

