
Category : スポンサー広告

よろしい、ならば戦争だ!

Category : プロフ(詳しく)
今年発売された、バトルフィールド:バッドカンパニーの続編の2にガチでハマっているKです~。
(うp主という言い方止めましたw

前作のオンラインプレイもすげぇ楽しかったのですが、2になってから武器も増えて、ステージ増えて、
ガチでとっても楽しいですw

でもね・・・、工兵にあったショットガンの類が歩兵として全部のキャラが使えるようになったのはちょっとがっかり。
工兵専用で良いじゃないwなんで全員使えるんだよwショットガンは工兵だけの特権だと思ってました;w;

(まぁ・・・ショットガン弾数少ないんで補給できる突撃兵でも使えるのは良いことですけどね・・・w

基本Kはラッシュしかしません。(陣地取りとかめんどぃw
決まってる場所を攻めたり、防衛するのが楽しくて楽しくてw
(@ポイントすげぇ溜まるんだよね・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!

歩兵のとこにさ、まさかトンプソン様があるとはw
1ヶ月くらいしてるのに今日まで気づきませんでしたw(@w@)

KはすっげぇHELLSINGが好きなんで、外伝でアーカード様がお使いになるトンプソンに気づかなかったのは、
馬鹿の極みでした;w;
(BAD2ではドラムマガジンでは無いことがすごく残念;;

しかもね・・・今日、トンプソンで4時間くらいプレイしてんだけど・・・。
ふと気づいたんだ。トンプソンのプレイ時間やらが更新されてないことに。

うがぁぁあああああああああああああああッ!!!

時間返せよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

トンプソンのlv全ッ然上がって無いじゃないかーw

おかしいと思ったんだよw昨日と同じくらい無双してるのにポイント上がってないんだもんw
即効にエレクト様の意見箱に突っ込んできましたw
早く修正入ると良いナーと願いながらも、トンプソンの性能についてすこしお話を。

表記だと、ダメと命中が半分より少し少ないと低いんですが、実際使って見ると。
当たるのなんのw普通にヘッド狙えますよw
しかも、表記通りに発射速度速いんで、あんまり撃ち負けませんw
相手がショットガンだったら沈むけど;w;

トンプソン使ってて気づきました。最初に撃ち始めた方が勝つんだねw
相手がアサルトライフルの上位を使ってでも、勝てますw

まぁ、使うには結構なプレイヤースキルが必要ですが、Kは使いやすいと感じました。

これから使う人に1つ注意を。
リロード意外と長いんで、こまめのリロードと時と場合を考えて使ってやってくださいw

まぁ、すっげぇ面白いゲームなので、このブログを見て「やってみようかなぁ」
って思ってくれる方居ればうれしいですね^w^
プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

