
Category : スポンサー広告

プロフィール

Category : プロフ(詳しく)
生けれども、生けれども、道は氷河なり。人の生に四季はなく、ただ、冬の荒野があるのみ。
流れ出た血と涙は、拭わずともいずれ凍りつく……


サーチ・アンド・デストロイ 見敵必殺!

現在:水鯖G 【LAST†CROSS】
副GMをしております。
質問・問い合わせも受け付けます。


追記(12年 4/20)

アルカディア様の掲示板で色々と二次創作小説をやってみたのですが、如何せんストーリー構築が甘いことに気付き、打ちのめされ、失意のどん底にぽいっとされてしまいました。
なので、しばらくブログの方にオリジナルの小説を置こうかなーと思い、前の恥ずかしい駄文は一度デリ(バックアップ有)しました。
……と、言っても時間が無いので極稀に、って感じですけどね(HAHAHA
ギルド内でまた何かあったみたいだし……、と、こんなところで〆ます。






検索タグ:オリジナル・小説・REDSTONE・考察・武道

Comment

|・ω・`)コッショリ

遊び来ました(^▽^)/

実はゼロの使い魔3回ほど夜中にTVやってるの

観たコトあるよw

ルイズ可愛いよね(*´∇`*)

あ。事後報告なりますがリンク勝手に貼っちゃった(;・∀・)

(。・人・`。))ゴメンネ

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

KsおれのブログのURLは今書いてるコメの

名前の→に出てるよヽ(=´▽`=)ノ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

TOP変わっててビックリしたww

いい感じになったね(*^^*)

(。・人・`。))ゴメンネ

決戦のインストールしてる時にエラーでて・・・

やりなおしたりで時間かかってしまったよ(TωT)ウルウル

キャラ作ってKsいますかー!!て叫んだけど

いなかったみたい(;・∀・)

(*;ω人)ゴメンネ...

また今度やろうねヽ(=´▽`=)ノ

(・・∂) アレ?

Ksリンクてあかべぇてトコ?(;・∀・)

ソフト有料なのか・・・il||li _| ̄|○ il||l

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

びっくりしたww

最近寒いね。とか声流れたし(;・∀・)

なんやかんややってくれるねぇww

てか早く続き読みたい><。

久々に来たぁ><

使い魔の使い魔の続きが読みたいw

あ;GペのURL書いておくね^^

http://xxxlastcrossxxx.blog31.fc2.com/

また来るねぇノシ

引越し先

Gペの引越し先ねw

http://lastcross.rakurakuhp.net/

遊びおいでねヽ(=´▽`=)ノ

掲示板変えたよ^^

使いやすくなったと思うw

新しいほうのGペのURLは

http://www4.hp-ez.com/hp/lastcross

(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

