
Category : スポンサー広告

コメントについて

Category : プロフ(詳しく)
Gメンの思い槍のある、とある方が、

「コメントってどこにすりゃいいの?」

と、言う意見があったので、コメント用場所作ってみました!

ここに小説の感想や誤字、脱字の発見報告など、コメントの全部をまとめますんで、ここにお願いします☆

Kはコメントすっげぇ大好きです!お待ちしてます><
(友達んとこのコメントのあるブログが羨ましくてもう・・・あれ・・・画面が・・見え(ry

これからもKのブログを読愛して頂きたいものです!

記事の方に直接コメントも有りですので、おおいに大歓迎です!

※誹謗・中傷・荒らしは大ッ嫌いです。ガチでお断りします。そういう類のコメントは控えるよう、お願いします。
※小説でアドバイスや、こんな感じはどう?というアイデアもお待ちしてます♪

Comment

ごきげんよう、私よ。

せっかく、URL貰ったから覗きに来たわよ。
まさか、一年前から書いてあったなんて…。
あ な た 受 験 は ?
まあ一緒に高校受かったからいいものの、落ちたら洒落にならないところだったわ。

ここからは感想よ。
まだ最初の方しか見てないけれど、キャラ説明をもう少し詳しくしてほしいわ。
元ネタを知らない人がかわいそうよ。
次にギャグ狙い?真面目な話狙いなの?
ギャグ要素が高くて好きだけれど、シリアスシーンに入った時のギャップについていけないわ。
まあ、最初の方しか読んでないから後半に期待させて貰うわ。
それじゃあね。

追伸
この喋り方疲れる←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

