
Category : スポンサー広告

新ジョブ“闘士”!!!(REDSTONE現在韓国のみ実装 8/3

Category : 考察
2)ポセッションピューマCP獲得スキル 消費35獲得85
+50 (sk50
クリティカル35%固定

5) ヒットエンド単体物理スキル 消費225獲得160
-65 (sk50 回数9回
物理105%
(剣士のインフィニティ(物理133%)には劣るがクリティカル(ピューマ)あるし、いいんじゃね?

5)ラストブレッド 多段物理範囲 自身から2M固定
消費235獲得135
-100 (sk50 回数8回 人数6匹 クール5秒

5)リーサルウェポン 単体物理 確立35%
消費260獲得60 -200 (sk50
物理250% しかも35%の確立で一定時間3倍ダメ
クール1分(ですよねーw

2)リフレクション 武道の防御+攻撃速度UP
消費13獲得0 -13 (sk50
物理ダメカット30%
しかも攻撃速度+25%という神性能
しかし、判定確立が35%なのでそこまでではない

3)チェンジクライシス 武道の回避+移動80%UP
消費30獲得0 -30(sk50
判定35%

この6スキルが中心になると思われ
MOBからしかCPを貯めれないので、霊術の獲得スキルを使うのも有りかと

ひらめいたコンボだが、
2)ポゼッションホーク 次スキル使用時攻撃回数追加
消費60獲得75 +15(sk50 回数3回追加
近接“1回”攻撃スキルだけ攻撃回数追加

5)リーサルウェポン 単体物理“1回” 確立35%
消費260獲得60 -200 (sk50
物理250% しかも35%の確立で一定時間3倍ダメ
クール1分(ですよねーw

のコンボは強いと思う
計4回のリーサルで、高ダメを狙える
麻痺、混乱で足止めして楽々コンボできるはず
クールタイムあるので単体・範囲狩りながら硬いMOBにやると効率が良いと思われ

ここまではKの考察なので、実際に実装された時に、
こういうのもあるんだー、と検討に使ってくれれば嬉しい

自分的育成は
ピューマをマス→
ヒットエンドマス(又は少々)→
リフレクとクライシスを適当に上げて(パブル用にブレッドを上げことを頭に入れながらlvと相談)→
ブレッドマス→
リフレク&クライシスマス

@ご自由に

Gv用にシールドブレイク(ブロック貫通?)を取るのも良いかも


考察は楽しいねー(行動だるぃが





闘士スキル 参考サイト
露天組合 様
ttp://www7.atwiki.jp/roten/pages/207.html

Comment

闘士情報載せているのでよろしければご覧ください。
非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

