スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【狐さんの娘】

Category : 予告(仮)
僕は“死ぬ”はずの人間だった。
しかし、目の前に現れた狐の面をつけた狐さんと呼ばれる奴に“勝手に救われた”
頼んでも無いのに、“救われた”
その狐の面は僕に言う。

「この世を生きるのにさ、少し狂ってる方が楽しいと思わないかい?」

――僕が俺になったあの日から3年後、俺の目の前に狐さんはふたたび俺の前に現れた。
・・・娘を連れて!?

「悪いんだけどさ。娘預かってくんない?」

一人暮らしの俺に降りかかる“非日常”と“奇怪”

「娘をしっかりと預かってくれたら、どうして君を救ったのかを教えてあげよう」

そういい残し狐さんは、俺の前からふと居なくなっていた。

困惑しながらもその言葉を信じた俺は・・・。

Kオリジナル小説【狐さんの娘】


怪奇シリアスドタバタコメディオリジナル小説、開幕!!!・・・・・・予告ですw





はいw
色々と端折ったので分かりづらいでしょうが、プロローグの内容を書くにはいかんのでw
そろそろ赤月の1巻相当の完結が近いので予告なんぞ作ってみましたw

嘘です(笑)

まぁ、こちらをご覧ください。

結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた 染香【オリジナルPV】


はい、如何でしたかね?
Kは、染香 様(せんか)のPVを見てこんなプロットを思いつきましたw
PVの狐の面の奴、すっげぇかっこいいんすよw

あくまでも予告です。
赤月の2巻相当が終わったあたりに書こうかなっと思っております。

なに? 死ぬ気で同時に書け?

いやいやいやw それは多忙すぎるんで無理ですw
夏休みぐらいの期間の休日があれば本気でやればできそうだけど・・・(来年ですね(ry

ま、あくまでも予告です。
書きたくてうずうずしてますが、赤月も大切なんですw

もう一度言いますが、あ く ま で も 予 告 で す 。

ラノベの投稿ネタGETぉおおおおおおおお!!
っていう方はご遠慮くださいませw(居ないだろうけど(泣)


それでは、これからもKの小説やブログをご愛読お願い申し上げます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

