スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新キャラX !!

Category : 考察
この前公式に・・・告知がでました!

鯖間Gv・・・

新転生システム・・・

闘士・・・

そして・・・


新キャラクターX!!!


X?www

ゲムオンライブで発表されたそうですね

光攻撃をメインとする本を持った美少年! だそうですw

まぁ・・・WIZは4元素。RSは6元素。

光と闇を使うキャラが現れるとは思ってたけど・・ktkrwwwww

本?光?闇? いやっほーーーーーーーーーーうwwwww

しかも物理攻撃があるだと!?

な、殴れるのか・・・本で、殴れるのかぁあああああああああwwww

物理最高ぉおおおおおおおおおおおおっ!!!!

全キャラ物理しか作ってないKにとっては最高な職ですw

投げれるのかな?かな?

どっかの杏みたいに投げれるのかな?w(CLANNAD

楽しみ!楽しみだぁああああああああああああああ!!!

画像はここで→四葉日記2 様
(こっから取って貼るのはダメだと思うんだ。だから、リンクを貼る!

2011年・・・mjsk・・・。

来年の夏・・・いや冬かなぁ・・・w

がんばって欲しいもんだw(ただでさえ過疎いしなw

ビームとか撃てるのかな?w

魔理沙みたいなのできるのかなw

とっても楽しみなKでしたw


Comment

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

