スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピートリガーズッ!!

Category : 予告(仮)
「アハトクラウン」
それは、アハトアハト社が作ったオンラインシステムである。
仮想オンラインゲーム「アハトクラウン」は、実際に意識をネットにダイブするダイブライドシステムを採用し、世界初のオンライン技術を魅せつけた。

そのシステムの一つであるアハトクラウンウォーは全世界で有名な人気オンラインゲームとなった。
人口のほぼ7割の人間がこの世界に足を踏み入れている。

アハトクラウンウォーは、ファンタジーと戦争を取り入れたゲームで、自分とそっくり、又はお金をかけることで自分のキャラクターを作ることができ、魔法スキル、治癒スキル、特殊スキル、戦闘スキルの4つを自由に選んで極めることができる。
職業は取得したスキルによって自動判別されるか、それか戦跡で判別される。
二つ名を持つものは上位ランカーだということだ。

アハトクラウン自体がまだ新しいもので、このアハトクラウンウォー、通称ACWはβ版だった。
βには国から100人ずつ選ばれ、2ヶ月の先行体験が出来た。

そして、最後の一日。β先行者の中で順位をつけるクラウン杯が行われ、熱い闘いを繰り広げられた。
この様子はネット・専用チャンネルで見ることができ、世界の半数以上がこの試合を見届けた。

見事称号クラウンを得たテスターの名はカイザー。
その名の通り皇帝を掴んだ。

そして、人々が圧巻したのは彼のバトルスタイルだ。
ハンドガンとコンバットナイフで全てのテスターを葬ったのだ。

驚異的、圧倒的なプレイヤースキルでβ参加者の最強を勝ち取ったのだ。

そして、クラウン杯から3ヶ月が経った4月。
ACWは正式に運営を始めた。
誰もがカイザーのようなクラウンになる、そう心に決めて・・・。


地獄のような受験戦争を終え、無事に三坂高校に入学した俺。
俺こと黒織 帝守(くろしき みかもり)は、様々な部活紹介のパンフを鞄に突っ込んでいる時、気になるものを見た。

「ACW同好会HT・・・。HT?」

ACWは有名なオンラインゲームだ。
同好会があっても不思議ではない。

しかし、最後についているHT?
HTって・・・なんだ?


「ようこそ! ハッピートリガーズへッ!!」

禁じられた者に恋した少年と、

絶対に結ばれることのない人に恋した少女、

はたして、世界はどう廻る?


【ハッピートリガーズ】
予告☆








どうもKです。
前の作品を書いてもいないのに予告してる俺ってwww

今度も頑張って書くつもり!

Comment

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
REDSTONEに絶賛ハマリ中
水鯖で活動中

己の武道を征くぜ!

趣味は小説を書くこと

(小説の著作権はKにあります。
(無断転載禁止つか、断る

最新記事
記事 一覧↓
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
魔理沙は俺の嫁ッ!!!

まよねーず工場
リンク
REDSTONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE 便利ツール

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。